【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】男はゴルフで引きずり込む
びっくり ナイスショット!!




前にこういう記事を書きました。

【30】団塊をネットに引きずり込むには?
http://netsurfingmemo.com/?eid=37#sequel

【30】若者はデートで引きずり込む
http://netsurfingmemo.com/?eid=62#sequel

【30】夫婦は子育てSNSで引きずり込む。そして・・・・
http://netsurfingmemo.com/?eid=87#sequel


スコアネット
http://www.scorenet.jp/

男はゴルフで引きずり込む。
若者から団塊まで、ターゲットは広い。

ゴルフする人はそれなりお金を持っていて、ゴルフセットなど買うのに大金を使いますから、いいお客さんですわ。

でも、すでにゴルフ雑誌の出版社も似たことをやってたりします。

ゴルフダイジェストオンライン
http://blog.golfdigest.co.jp/?car=mk0608h_b

このゴルフダイジェストオンライン・・・・出版社は情報を持っています。すでに雑誌を読む固定客もおります。
多くの雑誌サイトは、ただ雑誌の発売を告知するのみであまり意味がありません。
しかし、出版社がこういうサービスをやれば強い。
ゴルフに限らず、スポーツを通じてお金が動くというのがポイントで、スポーツ雑誌の出版社はこれからコミュニティーサイトビジネスに参入してくると思います。
あと、こういう雑誌系のコミュの利点がもうひとつあって、それは、サイト経由で雑誌の年間購読をしてもらえるかもしれないということですね。
まあ、ちょっと時間がないのであまり詳しくは書けませんですが、そんな感じかと思います。


■人気注目記事へ■

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事

- | 17:24 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/96
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed