【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】昔々の小学4年生が見たエロ本の画は動かなかったが・・・・
びっくり マジですか??

兵庫県尼崎市の市立小学校で昨年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。男児はアダルト映像に触発され、「同じことをやってみたかった」と話しているという。
小4児童による性的暴行に尼崎市教委は「前代未聞の事態」とショックを隠しきれない。
女児は友人の女児に相談し、事態を知った友人女児の保護者が昨年12月8日、学校側に通報。学校側は同11日、市教委に報告して対応を協議し、西宮こども家庭センターと連携して男児らの指導に乗り出した。

ZAKZAKより。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032701.html


昔々の小学4年生が、エロ本を盗み見ていなかったはずだとは誰も言うまい。
現在、エロ本は続々廃刊となり、オトナたちはエロ本の代わりにAV(アダルトDVD)とAV雑誌を観賞し、身辺に隠す。
故に子供が盗み見るものも、エロ本ではなくDVDとAV雑誌である。

昔々の小学4年生が見たエロ本の画は動かなかったから、動き方までは察せられない。
だが、AVの中の男女は動き方を具体的に教える。
そのAVにたまたま、複数の男が女を囲んでムリヤリ乱暴する場面があったとすると、レイプの具体的な学習教材になる。
こうなると、あとは、Jリーグの中継を見てサッカーのまねごとをするようにまねっこするだけである。

いまの子供が早熟なのは、知りたいと思えばほとんどのことを具体的に知り得るという時代に、いよいよ突入したからである。

具体的に知れば、次は、行動するか否かを自らに問うが、知りたいと思って知った者は概ね行動的な人間であるから、中にはやってしまえと決心する者もある。

オトナがしっかりしていればこういうことは起きないが、太古の昔からオトナはしっかりしていないから、このような事件はこれからも起きる。
異常で邪悪なガキだ、という次元で騒いでも仕方がないのである。


■人気注目記事へ■

【30】テレビ報道部の取材能力はジャーナリストの中では最低レベルだが、捏造TBSにいたっては・・・・

【30】またかTBS、みのもんた・・・・不二家に道連れにされる、の巻

【30】闇のものは明るい顔をして街に溶け込んでいるのだ

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事


スポンサーサイト
- | 19:44 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
アダルトDVD情報
アダルトDVD情報 | 2007/07/16 9:03 PM
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed