【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】闇のものは明るい顔をして街に溶け込んでいるのだ
冷や汗 ヘイ、そこのミスター!!


プライベートレッスンとは、授業外にて個人レッスンを学校の金額とは別に教師に払うこと。生徒の家・教師の家・喫茶店などで数時間授業を受ける。相場は1時間3千円程度。だが売春を目的とした場合、相場は3万〜10万以上。10万超えるというのは、丸一日恋人として英会話のみでの授業(デート)を行い、最後にセックスする授業コース。3万は、数時間のレッスンの終わりに一発やるコースだ。水商売のように色恋営業したほうが会話習得の情熱も上がるために広く普及していて、学校側は見て見ぬ振りをしているのが現実。
今回の事件で市橋容疑者がストーカー呼ばわりされているが、事件前日に容疑者宅でプライベートレッスンをする予定だった模様で、売春を含む授業だったと断定はしないが、容疑者がホーカーさんに金銭を支払うことにより部屋に訪れることを了承したことは間違いないだろう。

探偵ファイルより。
http://www.tanteifile.com/diary/2007/03/31_02/index.html


「ネットカフェ難民」という若者の貧困層の存在が深刻になっている。「日雇い派遣」などで働くが、低賃金のためアパート代も払えず、インターネットカフェで寝泊まりする。
〜実態の一例として、日給は6,000〜8,000円で深夜手当ても社会保険もない〜

JCASTより。
http://www.j-cast.com/2007/03/25006371.html




ネットカフェ難民










大銀行の業務もその基本は信用金庫の業務と同じでしょう。
財閥系の不動産だってやっている仕事の多くは街の不動産屋と同じでしょう。

上場とかしている大手人材派遣業者っていうのは、社員はスーツ着て仕事するようですけど、仕事の内容はアロハシャツ着た怪しいブローカーと一緒ですから。
景気がよくなって、企業が派遣社員を使わなくなれば、苦しい人材派遣業者は晴れて怪しいブローカーになるでしょう。スーツを着たままで。

武富士やアイフルなどの高利貸しは、むかしは路地裏にあって店の中も暗かったのに、いまは駅前で、女性店員が明るく応対してくれるそうですね。
大手の質屋はブランド品を扱って華やかになり、豪華なビルまで建ててますね。

風俗店。
都内でも摘発が相次いで、デリバリーヘルスが主流になって、そこいらのフツーのマンションにますます潜って、違法営業しているそうです。

結局、日本は建物がきれいなだけですから。
閑静な町で常軌を逸した事件が起こっても、驚くことなかれ、ですよ。


GIGAZINEさんの記事。日雇い宿無しフリーターをターゲットにする「貧困層ビジネス」の実態
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070404_restbox_doya/


■人気注目記事へ■

【30】昔々の小学4年生が見たエロ本の画は動かなかったが・・・・

【30】テレビ報道部の取材能力はジャーナリストの中では最低レベルだが、捏造TBSにいたっては・・・・

【30】またかTBS、みのもんた・・・・不二家に道連れにされる、の巻

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事

- | 15:48 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/72
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed