【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】外のデッカい看板と新聞の端っことどっちがいい?
びっくり やあやあ、元気??



サイバー・コミュニケーションズ(cci)と東急エージェンシーは3月29日、若年層向けプロモーションとして、屋外広告とインターネット広告のクロスメディア展開について実証実験を行うと発表した。
USENの動画配信サービス「GyaO」で若年層に絞り込んで新たな動画広告を表示。それにあわせて、渋谷駅前、「109フォーラムビジョン」で、若年層の通行量が集中する夕方の時間帯に集中して同一の動画広告を表示する。cciがインターネット広告、東急エージェンシーが屋外広告のノウハウをそれぞれ提供する。
cciは今後、同様の実証実験を重ね、109フォーラムビジョンのようなデジタル屋外広告媒体をはじめ、各種機器を通じた広告配信を開始。多様化する顧客の需要にあわせて新たな広告商品を開発、販売するとしている。

CNETJAPANより。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20346095,00.htm?ref=rss


これからはね、屋外広告の時代なのよ。
外のデッカい看板にCMを流せば、そりゃ誰でも見るわな。
コンテンツマッチ広告みたいに流す映像を工夫すれば効果大。
新聞の端っこなんて見ません。



一方、いま新聞社はこういうことをやっているよ。

産経新聞社は29日、インターネットを活用した新しい広告会社「株式会社ニュースペース・コム」を設立、4月2日から営業を開始する〜ネットを活用したこれからの時代にふさわしいクロスメディア広告商品や企画の発信を目指す。
第1弾企画として、4月から産経新聞グループの新聞紙上に新しいコミュニケーションスペース「NEWSPACE(ニュースペース)」をつくる。これまで新聞広告への出稿が少ない中小企業や地方企業、自社サイトへの誘引を考えているサイト運営企業などを主な対象としている。
ネット広告の牽引(けんいん)力となっている「リスティング(検索連動型・コンテンツマッチ)広告」の仕組みを印刷媒体に取り入れ、読者に企業情報をより効果的に訴える新たな広告手法を構築する。当面は産経新聞グループの新聞や雑誌を中心として展開していく予定だが、将来はネット媒体との協業も検討している。

産経より。
http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070329/sng070329003.htm




念のため繰り返しますが、新聞の端っこなんて見ません。


■人気注目記事へ■

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事



スポンサーサイト
- | 16:59 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/49
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed