【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30動画】恐るべきスキー曲芸師
嬉しい ヒューヒュー!!


ロンドンの地下鉄駅で、最も長いエスカレーターを備えるエンジェル駅〜
男が頭部にカメラを付けて、エスカレーターをスキーで滑走し、ユーチューブに掲載する騒ぎが28日にあった。交通警察が捜査に着手した。
地下鉄の運営当局はこの動画にカンカン。

CNNより。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200703290028.html

動画ざんす。


Guys Skis Down Tube Escalator



こういうのって、他人の迷惑顧みず、なんですが、せっかく成功したんですから。
「もし事故になっていたら」と怒る人もいますが、事故にはなっていない、ということが重要です。
恐るべきスキー曲芸師ですね。


■人気注目記事へ■

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事
- | 16:10 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/48
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed