【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】やばいというと余計にやばくなるCMスキップ。だが、この問題はビデオデッキの時代から、ふつうにあった
嬉しい すきっぷすきっぷ、らんらんらん♪




テレビCMの非視聴率は35.1%〜DVD・HDDレコーダー利用者の過半数が「テレビCMのほとんどをスキップ」という調査レポート。

iMiリサーチバンクさん。
http://www.imi.ne.jp/blogs/research/2007/03/post_171.html#more

分析は、gamenews.net.jpさん。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/03/cm351dvdhddcm.html


ええと、CMをスキップせず全部録画している人でも、CMになったら早送りするにきまってますよね。
早送りしていれば、CMは見てないも同然ですよね。まあ、サブリミナル効果みたいなもんはあるかもしれませんが。

この問題はビデオデッキの時代から、ふつうにあったわけです。

今になって深刻な問題だとことさらに言うのは、むろん、テレビCMに流れている広告費をインターネットサイドへ奪ってくるため、つまりその戦略の一環なわけですけれども、現にその流れは止めようがありません。

テレビ局は、かなりやばいですね。






ひやひややばいって言うなよ汗 やばいって言うと余計やばくなるだろッ!!

というお話でした。

- | 14:14 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/28
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed