【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】セカンドライフ。いまは、ヴァーチャル面接の時代なんですか?
嬉しい パソコン中毒だ、ワーイ!!




セカンドライフのコンテンツとかを作る会社でしょうか。
そこのプレスリリースで、こんなん出ましたけど・・・・。

@PRESSより。
http://www.atpress.ne.jp/view/5884


ほうほう、一次面接はSecondLifeの中で行うと。
「あなたが作成したオブジェクトやスクリプトを見せてください」とのこと。


ヴァーチャル面接の主な目的は、

 ・チャット能力試験(対話対応力)
 ・可視的な自己表現
 ・オブジェクト作成能力試験

とのこと。

なるほどね〜。

採用基準のひとつとして、「24時間SecondLifeのことが考えられる方」とのこと。
つまり、<セカンドライフ愛>ですか、それとも24時間労働なのでせうか?

自由に活用できるセカンドライフ上の土地(約4000平方メートル)の支給、が福利厚生なんだそうで・・・・。
え?
そもそも福利厚生とは何でしょうか??

まあ、セカンドライフの土地をもらって嬉しいな、と思える人じゃないと、だめなんでしょうね。




で、切込隊長Blogのセカンドライフは〜という痛烈な記事へ続くと、よいかも。

切込隊長さん。
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2007/03/22_085517.html


■人気注目記事へ■

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事

- | 15:54 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/15
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed