【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30動画】甲子園にもいろいろある
嬉しい ヒューヒュー!!




明日から春の甲子園が始まります。出場校は17日から甲子園で練習したりしていました。
始まる前のいまが一番楽しい時だろうなあ。

ライブドアPJより。
http://news.livedoor.com/article/detail/3082687/


以下、甲子園いろいろ。





映画「地獄甲子園」
2002年公開。むかし、週刊少年ジャンプで「珍遊記」とか描いていた漫画太郎氏のマンガが原作。
野球は格闘技やね〜。









ダンス甲子園。
懐かしい「たけしの元気が出るテレビ」。








んで、これが本当の甲子園。
松坂大輔のノーヒットノーランゲーム。
ブラボー!







高校生の大会って、通称〜甲子園が多いですよね。
例えば、全国高等学校インテリアデザイン展は通称「デザイン甲子園」。
金融知識の高校生クイズ「金融クイズ甲子園」なんていうゴツイやつもあるようで。これは、高校生が金融の知識を争うというもの。

J-CASTより。
http://www.j-cast.com/2007/01/12004853.html




ちなみに、甲子園の組み合わせ。
ほい、どうぞ。

サンスポ。
http://www.sanspo.com/baseball/highschool/07senbatsu/tournament.html

その他もろもろ甲子園情報。
ほい。

毎日MSN。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/high/


■人気注目記事へ■

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事



- | 23:45 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/12
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed