【最新情報とおもしろ情報を30秒で伝えるネットサーフィンメモ】改め【なんだいのネットサーフィンメモ】http://netsurfingmemo.com/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
time
information
寸言とかいうの、ちっとも寸言ではないという説もございます。
archives
recent comment
recent trackback
search
mobile
qrcode
 


- | | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
【30】ソーシャルブックマークひとひねり
びっくり 朝まで生激論しとくか!?




ソーシャルブックマークサイトは、[謬事を集めて共有する場所、と同時に、△修竜事にコメントしあう場所でもあります。

Web2.0などと言ってもブログは基本的に読むものです。
ブログにコメントするよりはブログの外で、気の知れた者どうしで好き勝手なコメントができる方が気楽で楽しいと思います。
ただ、ソーシャルブックマークサイトは今のところ、橋渡し、通過点になっており、コメントする人は少数のようです。
利用者のほとんどは、面白いニュースを探すのに時間を節約したくて来ているからでしょう。
いまのところは、もっぱら,離▲廛蹇璽舛覆里任后

さて、△らアプローチして作ったソーシャルブックマークがコレ。

激論バトル
http://www.gekiron.info/

JCASTニュースのコメント欄でも激論は多々ありますが、ひと言言いたい人なら、つい見に行きたくなるような名前で、Goodです。
激論ネタ専門のソーシャルブックマークと考えてみます。
今後の発展を考えていった場合、同種乱立のソーシャルブックマークサイトよりは独特であり、訪問を集めるための様々なサービスの発展も考えられそうですし、ぜひ、頑張って運営してほしいです。
ふつうのソーシャルブックマークは、はっきり言うともう飽きました。


■人気注目記事へ■

最新情報系の人気注目記事

おもしろ情報系の人気注目記事


- | 15:36 | - | - Buzzurl newsing it! FC2ブックマーク お〜い、ホリエモ〜ン、実刑くらったんだって、たいへんだな〜。それにしてもこのアイコン、センスよくないよ。訴えかけるものがない このエントリーを含むはてぶ
コメント
from: AtoZ   2011/08/27 3:14 AM

紳助引退の真相はこちら
http://plbd7zq.ato.zetto.info/plbd7zq/
from: カドルト   2011/01/09 10:51 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://auryils.gim.uerock.net/
from: タランティーノ   2010/07/14 8:54 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uxks48d.tida.psyrents.net/
from: 佐々木モジ郎   2010/07/03 8:17 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6mcf19n.uto.sirusiru.net/
from: 映画館にて   2010/02/13 1:06 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
from: なんぞコレぇぇえぇ!!!!   2010/02/06 1:32 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
from: 20歳の娘ゴチでした。。   2010/01/30 8:30 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
from: ちょっとは木馬隠せw   2010/01/23 12:43 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from: 脇コキって言うねんな(爆笑)   2010/01/16 1:39 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

from: セックヌは戦いなんですぅwww   2009/07/05 7:34 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
from: 大乱交スマッシュブラジャーズ   2009/06/30 5:06 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
from: ピュワァーっっっっちゅwwww   2009/05/10 8:52 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netsurfingmem.jugem.jp/trackback/115
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

track feed